あめがたまらない!!

とおもったら

ぼくにグッピグやきたよを

してみてください

かならず返しますえっ





























イナズマイレブン大好き!!ぜいいん大好き!!とくにきやまヒロトが好き!!ニコニコ


イナズマイレブンGOも好き!!とくにつるぎきょうすけが好き!!



イナズマイレブンとイナズマイレブンGOのみんな

大好き!!