写真は転居に伴い退会された生徒さんへ高野山、千字文大会と賞状と賞品が揃ったのでお送りするものです。

お姉さんの分として同じクラスのこれまで共に稽古を頑張ってきた4名が、弟さんの分は3名の幼なじみたちが一文字ずつ丁寧に心を込めて書きデザインしたうちわを添えたいと思います。

今後は転居先の不二教室でお稽古を続けられるということです。

寂しがっていた仲間たちはまた不二誌に共に名前が載ると聞いて自分たちも頑張ろう!と奮起しています。

「書道大好き!」と言っていた笑顔を思い出します。西宮教室の先生が二人をとても温かく迎え入れてくださり、これからも楽しく書き続けてくれることと思います😌
頑張ってね。千葉からそっと見守っていますね。