ついに総理!!!!

辞任しちゃいましたねシラーDASH!

最近の総理って

続かないよねあせる

麻生と言い

福田と言い

名前でてこない‥

小泉以降はなかなか

続かないプンプン!!

政治のことはよく

わかんないから

ここがどうとか

言えないけど

なんかやりっ放しだよねガーン



語っててもしかたないから

違う話題へ‥



昨日は一週間ぶりの

バイトでした( ̄∇ ̄)/

実にひまで23時には

あがったよにゃーハート

賄いはピーマンの肉詰め

エビチリ風と豚汁ブタ

kaedecchinさんのブログ-DVC00123.jpg


おいしかったハート


今日はこれから銀座キラキラ

銀座は一週間半ぶりシラー

行きたくないしょぼんあせる

しかし給料もらわねば!!!!

がんばってきます(^^)

kaedecchinさんのブログ-DVC00118.jpg




*KAEDE*