朝ブロ☆ちょい久しぶりの徹夜でした。でも仕事ではないです。久しぶりの後輩たちと朝まで飲んでしまいました。仕事で600にみなとみらい集合でしたので、徹夜。でも、久々で楽しかったなー。一人が昨日誕生日で、晴れて集まった3人がみな30代に揃いました。思い出ばなしとかで盛り上がってしまうんですよ(^-^)朝はだいぶ寒くなってきましたねー。
甲子園☆会社の野球部でリーグ優勝しました!AとBとあるうちのレベル低い方のBリーグでですけど。昨日は準決勝、決勝と2試合連続で、決勝よりも準決勝の方がドキドキした。とゆーのは、7回のところ8回延長でのサヨナラ勝ちだったから。サヨナラって!!創立2年目のチームが幸運にも恵まれ、ここまできて、相手は老舗チームでさすがに準決勝ともなればそれなりに強いチームが出てくるだろうと…3回かそこらで、5点差をつめられ、延長8回表で1点先取されてたから裏の攻撃1アウトごとに心拍数あがってたし、自然と胸の前で手組んで祈ってました。それがなんか高校野球みたいだなーと思って…それに限らないけど。久々になんか燃えた気がしました。あー部活やりたい!
顔をキレイに見せる☆昨日化粧下地を買いに行ったら、ちょっとお試ししませんか?と誘われたので乗ってみました。新しい下地やファンデーションがリニューアルされたようです。ずっと前からそこの下地を使っていたので、信用度は高すです。新しいコンシーラー、ファンデ、使い心地抜群ですっつーパウダーを試しました。つい先日久々に化粧したらなんかキレイになってないなーと切実に感じてしまった矢先、昨日は、メイクアップについてはチークとハイライトだけだったのに、結構キレイになれて、あり?と思いました。ここ数年、ノーファンデ、ちょっとアイメイクの方が良いと思って来ましたが、やはりベースの肌が美しくてなんぼだとゆーことを再認識させらせました。あと、自力では明るさやハリが出せなくなってきてるんだという認めたくはないけど、老化を感じなければならない瞬間でしたΣ( ̄□ ̄)!ちなみに、PAUL&JOEですよ。下地はよくランキング入ってますかねー。