うちの母親は趣味でカラオケを習っています。

11月3日に秋の発表会があり、明日はそのリハーサルがあるそうで、その支度やらあるのに友達からの電話のせいで遅くなってしまった、とてんやわんやです。


今。


さわらぬ神に祟りなしです。

飼い猫のはなはどやされっぱなしです。

今日は、おいしいおでんやに連れてってもらい、せっかくだからとお土産を買ってきたんです。母に。
うちの母は病気のこともあり味にはうるさくないといけないんだけど、人がせっかく買ってきたものに対するケチの付け方がはんぱねぇっす。
ちゃんと言わなきゃわかんないてのが持論らしいのですが、親しき中にも礼儀ありです。

今日のおでんはどうかな…。
昨日のセブンのおでんは深夜に買ったせいか煮詰まって味が濃かったみたいで、つゆは捨てとけって注意されました…。

2日連続のおでんですが、質が違います!

さあどうでしょう→→→→→→→Σ( ̄□ ̄)!
パルコンのパーツ-20091020011326.jpg
なんだろ、
なんだろ、
なんだろー??

錦糸町駅からの帰り道、やたら警官やらパトカーやらが多いぞ。
(゜-゜)


秋の交通安全週間だっけ?
凶悪犯が逃走してたらどーしよー(゜Д゜)

とか思いながら帰途を歩いてきました(・∀・)



写真は、ガトーフェスタハラダっつー、群馬の超うまいラスクの店。

夏は発売中止してた、その超うまいラスクをホワイトチョコでコーティングしたやつ。

助けてーっつくらいべりうまだった。

寒くなるとチョコレート菓子が盛り上がってくるからいーよねー☆
パルコンのパーツ-20091016013812.jpg
パルコンのパーツ-20091015144346.jpg

またハイチュウの話ですけど、この「祭りのハイチュウ」ザラメが入っていてほんとおいしい。

でも明らかに夏限定の商品にちがいないと思うのだが、うちの近くのコンビニではまだ売っている。


これも昨日買ったのだけど、私しか買ってないんじゃないかと思う。

きっと。

商品の減りっぷりからして…


でもいつまでも食べれて私は嬉しいけど。

ほんとに綿アメの味がしてうまい。

りんご飴味ってのもあって、これもうまかったなー。