また今年も終わりか。お久しぶりです。 | 釣り好きボスゴリラの日常

釣り好きボスゴリラの日常

琵琶湖… ゴリラには難しいのです(´・ω・`)…。

 

どうも、アメーバではかなりお久しぶりのかえでびとです。

 

今年で25歳になりました。

僕から言わしてみればまぁまぁのおっさんです。

 

今は彼女もいて(笑)

まぁ充実! 、、、しているわけでもなく、、、

でもしてないわけでもない、、、

 

というよりも、

しっかりと自分の人生をやっと歩めた感じです。

 

7年務めた会社から抜け出して今はなんと

学校に通っています!

 

そこでは IT関係 の勉強をしていて、

主にプログラミング等を習ってます。

 

ずっと前からPCを使った仕事についてみたいと

思ってはいたのですが、いかんせん かなりの勉強嫌いなので

自分には到底無理な世界だと思ってました。

 


が、環境は色々変わっていき、
働いていた職場でタイミング的に今かな?
と、 彼女の一押しもあり、仕事を辞め、

自分がやりたいこと、働きたい職を考え、、、

今、学校にいます(笑)







こうやって文章を打つとやっぱり苦手ですね笑

下手くそです(笑)

アメーバかぁ 懐かしい、、、。




またこっちで色々更新出来たらやってみます。


ではでは