しばらくサボっていたごはん記録、

6月分書かないまま、7月突入💦

義父の葬儀があったりでバタバタしてたからかなぁ。もはやどこから書いたらいいか分からん泣き笑い

溜まってる写真バババーっと載せます。



焼きうどん、きんぴらの炊き込みご飯

切り干し大根煮物、きゅうり浅漬け


三色そぼろ丼、椎茸グリル

もやしのカレーマヨ和え、切干し煮物、みそ汁


チキンステーキ、コールスロー、そぼろ丼、みそ汁


揚げないミートボール、もやしのカレーマヨ和え

ほうれん草おひたし


鮭カマ、コールスロー、スナップエンドウ

卵焼き、みそ汁


アジフライ、ほうれん草おひたし、スナップエンドウ

豆ごはん、かき玉みそ汁


まめごはん、焼肉、ほうれん草と卵炒め


焼きそば、緑の野菜たち


塩サバ、緑の野菜たち、雑穀米

豆腐のあんかけ


チーズインハンバーグ、かぼちゃ煮、きゅうり浅漬け

前日豆腐あんかけに卵追加


ししゃもフライ、枝豆

肉じゃが、大葉の混ぜごはん


揚げシュウマイ、サラダ、肉じゃが

かぼちゃ煮物、中華スープ


天津飯、ブロッコリー、かぼちゃ煮


大葉入り鶏つくね照り焼き、チョレギサラダ

みそ汁


お好み焼き、かまぼこ、もやしとウインナー炒め

納豆




続きます。