義父が亡くなる前日、

主人と二人で

予約していたイタリアンへランチへ🇮🇹

予約がなかなか取れないお店🍽️


この日の日中はまだ容体安定していて

午後から主人だけお見舞いへ。


その夜に急変して、深夜に旅立ってしまったので...


あと半日でもズレていたら

ランチになんて行けなかった。


私が楽しみにしていたランチ。

これもお義父さんの優しさなんじゃないかと思ってる。ありがたい。





さてさて、三度目の正直で

今回ようやく行けたイタリアン🍝


パスタのコースと

パスタ+メイン料理のコースを

一つずつ注文して

メイン料理をシェアしました。

(というか、前皿シェアしました😋)


◼️前菜

合鴨とチーズ


タイのカルパッチョ



◼️パスタ


アサリのボンゴレ

蟹のトマトクリーム


◼️メイン

牛肉のカツレツ


◼️デザート


パフェ



どの料理もハズレなし。

ありふれた味ではなくて、奥が深い感じ。

美味でございました♪


主人とも久しぶりにゆっくり話した気がする。


ごちそうさまでした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}