アップし忘れてた先週金曜の日記です!




朝イチで

美容院へ💇‍♀️


いつも適当に口頭でオーダーするので...


今回は、自分が思っていたより

短くなってしまい...

ちょっと凹みつつ

これから暑くなるから短い方が涼しくて良いやん、って思うことにします。


美容院を出たのが11:30頃。


ランチ🍽️どうしようかな?


いつもはモールで適当に食べるんだけど

(パン屋さんとかお弁当とかフードコートとか)


モール行く前に

どこかのお店行こうかな??と。


そうだ、先週末

大ハズレのカレー屋さんで

いやーな感じになったままだから

リベンジだ!!


前に何度か行ったことがある

インドカレー屋さんにいこう💡と。


キーマカレーのランチセット


大きなナンの下にライスもある🍚


よく食べる私でもさすがに食べきれませんでした💦


スパイスたっぷりのインドカレーが

めちゃうま!


タンドリーチキン?唐揚げ?的なのも2個。

香ばしくて美味!


食後にラッシーorチャイまでついて

950円!!!

お得すぎます🉐


日曜のハズレのカレー屋とそんなに変わらない値段なのに、こんなに美味しくて満足感高いの信じられない🤭(そう思うと満足度0のお店に使ったあのお金、勿体無いわ。笑)




パン好きの私は、もちろんナンも大好き。

ふわふわで美味しかった✨



一人ランチは

ファーストフードや

フードコート以外は

あまり行かないけれど...

思いつきでこのお店に行ってみて

本当によかった!


意外と一人ランチの女性や

サラリーマンもチラホラ居て。

私もたまにはこうやって

好きなお店に美味しいご飯食べに行くのも

いいかもしれないニコニコ






この後、モールで少しお買い物して


実家でまったり&野菜をもらって帰りました。


いちばんのお目当てだった

ウスイエンドウも無事ゲット🫛

お豆大好き女なんです。笑


今年も大好きな豆ごはんを

食べることができました。


私だけでなく、子どもたちもみんな大好きなので。


今年はこの後、お豆シーズンに

実家方面には行けなさそうなので

噛み締めて食べました🤭


▼参考レシピ▼




なんか、仕事も役員も習い事も

バタバタ続いて参ってたけど


美味しいもの食べたり

髪切ったり

お買い物したり


気分転換できたので

少し復活!

6月も頑張るぞ昇天