こんばんは☻


今日は先週の水曜日ぶりのパートでした。


祝日やら美容院やら予定があって1週間も空いてしまった!(いつもは長くても4日)


このところ、仕事に少し慣れてきて

初歩的なことは聞きづらい&慣れのせいで確認が疎かになりミスすることが増えていて、出来ない自分に凹むループに入ってる私🔁

3ヶ月の壁とでも言うのかな?


それもあって、1週間も空くと

仕事に行くのが憂鬱に。。。😞

昨日の夕方、他にも凹むことがあったりPMSもあったりで、ズーンってなってた😞





ですが、いざパートへ行ってみたら...


忘れてたけど給料日来てた!2日遅れでいただいた💰

まずそれでちょっと気分が上がりアップ


あとは、今日の仕事はそこまで時間に追われず

やっていい感じだったので

速さよりも、ミスしないことに重点置いて

何度も確認しながら落ち着いて出来た。


そしてその後、ひたすら書く仕事。

無心で書いた!


行くまでは億劫だったけど

やってみたら大丈夫だった🙆‍♀️


今日から3連勤。

しかも月火と予定あって出かけたりしてたので

ちょっと後半辛いかもだけど、気合いで頑張ろうキメてる


金曜日、なんかご褒美買おうっと指差し



▲先日スコーン(半額でゲット)でおうちカフェ


甘いものがやめられな〜い🍫