今日は祝日の振替休日ですが

主人は仕事。


ようやくみんな元気になった〜👏



私と息子たちはお正月ぶりに、

私の実家へ🚗


子どもらの顔見せがてら

野菜をもらいに。


今日は

かぶ、大根、ネギ、白菜、青梗菜、小松菜、キウイ🥝をもらってきました。


野菜の消費、頑張らねば〜


早速、かぶの葉で甘辛ふりかけ作った!



細かく刻んで水気を切ったかぶの葉をごま油で炒めて、みりん、砂糖、醤油で適当に味付け。干しエビと炒りごまもIn。ごはんのお供に最適です🍚 ほぼ私しか食べないけど。




実家では、お昼ごはんを食べて

(もんじゃ焼き・焼きたてやきいも🥰)

満腹のままコタツに横になったら

気づいたら寝てました😴


我が家にはコタツがないので、

コタツでお昼寝、久しぶり。

ホント幸せよね、この時間。


起きたら、おやつ&コーヒータイムして

帰ってきました🚗


自分の家にいるとついつい家事したり

溜まってる録画つい見ちゃったりして

何にもしない時間って滅多にない。


今日は、実家で

ボーッとしたり

うたた寝したり...

贅沢な時間でした😌


子どもらは、ゲームしたり

YouTube見たりしてました。

家より管理が甘くなるからねニヤリ