今週からようやく、パート始まりました。


今、わりと閑散期で。

年末、春が繁忙期みたい。

他のパートさんたちの仕事はあっても

新人の私が出来る仕事は限られていて。



ようやく2024年のパート初めです🎍

1月も半ばになって「今年もよろしくお願いします」と職場の皆さんに挨拶してまわりました😅


業務の方は

1ヶ月かけてようやく覚えつつあったこと、

3週間休んだらキレイさっぱり忘れてた💦不安

今週初日、自分でも引くくらい時間がかかるかかる💦数サイクルこなして、ようやく思い出してきました指差し


本当、一つ一つ、時間がかかってしまうけど

(もう1人のベテランパートさんの手際の良さにビビる)経験の差が大きすぎるから比べても意味ないわけで。

まずは正確さ第一❗️ミスなくこなせるようになるのが目標。今年は経験を積んで、少しずつでも成長できるように頑張りたい❗️





久しぶりのパートで

お弁当作るのも久々🍱


どうせなら...と久しぶりに主人の分もつくりました。



やはり主人の分はおかずスペースが広くて

スペース埋めるの大変驚き


↓なので、炊き込みご飯でおかず少なめ作成キメてる

the茶色🤎


量少なめにしておいたのに、急いでかきこみ気味に食べたら胃もたれ😓落ち着いて食べよう。



パートが休みの間、

手持ち無沙汰でおうちでひとり時間に

ちょこちょこお菓子をつまんでばかりだったあんぐり

家にいないと食べ過ぎも防げて良きキメてる




昨日はパートがない日。

朝から、パン焼いて


お昼に一つパクリ。

美味しい😋


パンが焼ける香りだけでも幸せ気分になります目がハート




さて。今日もパート頑張ろう。

今日のお弁当は、主人が不要。

私はチビおにぎり🍙と昨日焼いた惣菜パン🥐

週の後半、息切れモードなので省エネでニヤリ





今日は仕事が少なくて30分早く上がりました。

帰ってホッと一息タイム




録画した大奥を見ながら...


幸せな時間ニコニコニコニコ{emoji:615_char4.png.ニコニコ}