今日はパートお休み。


朝、のんびりダラダラと家事できるの幸せ😊

パートの日はバス送り→出勤だから

それまでに洗濯機回して干すのは意地でも済ませないといけない。起床時間が20〜30分早まりました。掃除機と皿洗いまで出来ればいちばんいいけど、ノルマにするとキツイから、これは出来なくても🆗にしておこう。




今日の私には3ヶ所

どうしても行かないといけない場所が‼️(大袈裟)



まずは今日が感謝祭・最終日の

UNIQLOとGUへ

パート先、事務所は温かいけど倉庫は寒いので...

どちらの場所でも作業するので着込めるものを。フリース、カーディガン、アウター、ハイネックT、あとヒートテックの靴下試しに1つ。


全部、感謝祭価格のやつ笑

1000円オフとかありがたすぎる。





そのあとコストコへ


今日が有効期限最終日なので。

とりあえず更新はせず(冬場あまり行かないし)

春になったら再入会する予定。


しばらく行けなくなるので

どうしても買っておきたいものだけゲットしてきました。

  • おいしいドーナツ×2 
  • マフィン(チョコとブルーベリー)
  • 鶏の竜田揚げ
  • バナナ
  • アルフォート


アルフォート、パートのお昼休憩のお供にしようかと。チョコ食べて、午後も頑張るぞ〜的な。


おいしいドーナツは、うちの子二人とも大好きなので、2箱買っときました🍩


竜田揚げはうちの必需品🎵

冷凍庫に常備しておきたい品。



そして...フードコートでクラムチャウダーも買えた!二度目のクラムチャウダーも美味でした酔っ払い


しっかりガソリンも満タンにしてきたニヤリ





そんなこんなであちこち3軒も

プラプラして帰宅したら

あっという間にお迎えまで残り1時間半⏳


しかも今日は夕方から

長男の習い事送迎でバタバタする日。




ふぅ、せっかくの休みなのに

動きまくって疲れた😮‍💨


けど、いい気分転換になりました花