こんにちは

一週間ぶりです。

本日D18です。

排卵期は終了したものと思われます。

が、タイミング
まったく取れませんでした

主人の体調不良(風邪?)が
長引いたせいもあるし、

排卵検査薬で排卵日読み取れずで。



前周期
おりもの異常、排卵日不明、リセットが早すぎるetc...散々ガーンだったので

早めに排卵検査薬始めたけど
きもーち濃くなったかな?と思った
次の日に薄くなってしまって
濃い陽性は見られず


排卵しなかったのかしら?


今周期も病院通いしてないので
果たして排卵したのかどうなのか
謎は謎のまま。。。(; ´_ゝ`)





そんなわけで
排卵日特定できず
          &
タイミングとれず
         ↓
妊娠可能性ゼ〜ロ〜

ですわチーン






可能性薄いと分かっちゃいても
一応、タイミングとって
ドキドキくらいはしたかったかなぁ。



てゆーか、
2周期続けて
なんだかヘンな私の身体、

大丈夫なのかしら???



それが今一番気になるところ。




次のリセットは
いつも通りの日数で来てくれればいいけど。



当然リセットするものと
分かり切ってるので
それもまたノンストレスで
良いのかもしれないです。


まぁでも、初診待ちまでの
ラスト周期、
一応、自然妊娠に
トライするだけしてみたかったのが
ホンネですえー
数パーセントでも期待してみたかった。
可能性ゼロはやはり寂しいよー



あぁ、いよいよ体外・顕微へ
足を踏み入れるんだなぁ〜〜

って、
なんともいえない感情になります。





きっと皆さんそう思われるんだろうけど

まさか自分がそこに足を踏み入れるなんて。

当事者になるなんて。

というのが正直な感情。






でも、これも運命だと割り切って
受け入れるしかないんだろうな。



だって、
まだ2人目諦められないんだもん。


やるだけのことやって
それでもダメだったら
諦めもつく、かもしれない。


でも今のままじゃ
諦められない。私たち夫婦は。



だから、やってみるんだ。



新しいクリニック&先生、
自分の身体を信じて
頑張るしか、ないんだ。


不安は尽きないけど
とにかくトライしてみますギザギザ



そうと心が決まれば
早く初診日が来て欲しい!
あと半月ほど。んー、長いなー





とかいってて
次のブログでは
弱音吐いてるかもです滝汗


そのときはよろしくお願いします←