札幌
DIYプランナー®✖保育士時々ママダンサー】

個性を出してDIYを楽しむ
人生も楽しむ




~楓~



ゆーちゃんです
こう見えて人見知りです(笑
  

あなたは
デザインが
山ほど出てくる人!!

占い師さんに
言われた事があります(笑)


その言葉通り
今まで

ネタに困った事はなく
溢れ出てきます!!

時間足りないくらいです!!




今回は、

取ってが動くタイプの
ボックスです!!








キッズ向けで簡単な物も色々用意してましたが
大人気のワークショップなため

レベルアップ
をしたいとの事でー?


結構ガチンコなDIYデザインに
させて頂きました!

40分で仕上げるには、工程と下準備
が重要なので、

しっかり対策を考えて
ギュッと
盛り込ませて頂きました!





12月は
遊びを交えまして~


同じ形の木片から
クリスマスツリー
リースを生み出せる
楽しみ方をご提案!

色味を考えながら進めるのが
楽しいですよー!

更に時短テクと
汚れ防止のテクも伝授しちゃいます!!













ワークショップは楽しい!

実は
コロナ増加にともない


本職もありますので
今回は
講師として
参加する事は断念させて頂きました。


苦渋の決断でした。



ジョイフルさまのホームページに
載せて頂きましたが





デザイン提供のみです。

ご了承くださいませ。








そして




ワークショップのデザインの
お仕事も

今年を持って
終了とさせて頂きました!!


クラフトデザインコーナー

ワークショップデザイン

と、

私の夢が二つとも
つまっていた
お仕事でしたので

それが
叶いまして
ホントに幸せな人生だと思いました!

 
ありがとうございました。




今年も1年 大変な時代

出会いに感謝申し上げます。


ありがとうございました。
来年は
もっと明るい日本、
明るい世界になりますように。。









インスタ頻繁に更新中

★★☆☆お問い合わせ☆☆★★










 




最後までお読み頂きありがとうございます!








~楓~どんなものを作ってるの?












ご依頼を頂きDIYでお部屋
リノベーション企画完成したお部屋です。






DIYプランナー×保育士





ゆーちゃん