最近大物作ってます!

インスタも楓史上初バズってます←多分(笑)


嬉しいです!



札幌
DIYプランナー®✖保育士時々ママダンサー】




 
個性を出してDIYを楽しむ
人生も楽しむ




~楓~
(


ゆーちゃんです
こう見えて人見知りです(笑)





最近ベッドをDIYしました!

セミダブルとシングルを2つ 
今は
合わせて広々みんなで使ってます!


今まではシングルの布団に娘と寝てたので
狭くて狭くて(笑)

ベッドになり
広々してますが、
娘は寝ぼけて近寄ってくるから、
結局狭い、あるあるなんですが(笑)

まっ
それも愛おしいですよね❤


インスタにベッドをアップした物です!





ベッドサイドにこだわりを持たせてみました!





セミダブルは自分一人で作り

2個目を作ってるときに、家族もやってきて
DIY一家でした!


なぜ、
セミダブルを先に一人で作ったのか(笑)


作る順番ミスりました(笑)


そして
私のボケた
計算ミスにより
苦戦しましたー(笑)

DIYならではで、リカバリーしてますけどね!

それが醍醐味だったりしますよね!!!




さて、

2個目のときに
参戦してきた娘


  
初心者用のガチドリルをあげました!





足とか様になってますよね(笑)


ビスを打つたびに 
ヤスリを一回一回かけてましたよ!

しかも
ヤスリも木に巻いて使ってました!

DIYガール誕生(笑)!!



将来
楽しみ! 
    



インスタでぷちバズってる私のベッドさんです!

フォロワーさんは1000人いないんですが、
毎日閲覧者が増えていて
ビックリしてます!


みなさんDIYベッドは
作りたいんですね!!!











ブログは苦手なので

頻繁に更新してる


 



今ミニウッドデッキを制作中です。
お楽しみにー




★★☆☆お問い合わせ☆☆★★










 




最後までお読み頂きありがとうございます!








~楓~どんなものを作ってるの?





ご依頼を頂きDIYでお部屋
リノベーション企画完成したお部屋です。






DIYプランナー×保育士




ゆーちゃん