札幌
DIYプランナー®✖保育士時々ママダンサー】




 
個性を出してDIYを楽しむ
人生も楽しむ




~楓~
(


ゆーちゃんです
こう見えて人見知りです(笑)



今日の加藤家

父の日でしたね!
ローストビーフを作ってオシャレにしようとして
焼きすぎました(笑)

しむけんのTVを大爆発しながら見る娘ー❤


床を雑巾がけしてくれた家族。最高!

玄関デッキブラシで洗って ラベンダー色の布で拭き上げました!

運気アップ間違いなしー❤





前回のお話

夢の夢のTV出演のあと
色々な方々から、メッセージを頂き

苦手だと思っていたトーク

得意な分野なら伝えられる!!

と思った単純な私(笑)


  
今年の夏至に思いや考えを明確化にするとよい!
と言う話で記録として書いて行こうと思います❣




あと

数秘的に5を持つ私。
5の人がひっかけ回してくれるのを
待ってるんだよ!!

なんて、話も聞きます(笑)


お調子乗りなんでね!!


そう?待ってるの?仕方ないなーやりまっか?!(笑)




楽しいことは秒で動く私(笑)


youtuberもどきで編集アプリにはまり

ちょっと楽しい企画を
やりますっ!!





百均の物を使って
数人で同時にアレンジをします!
10分でどんな作品になるかなー?と
言うチャレンジ動画を作りまーす!


ただただ楽しそうだからやってみると
言うだけ(笑)

果たして
全員10分で完成になるのか?

あの人のあの技なに?

元は同じ材料なのに、こんなにちがう?!!

あの方の住む街に百均はあるのか?(笑)
どうやって参加するのー?!





お楽しみにー❤


好評であれば二回目もやります(笑)






夏至の明確化 
私の
やってみたいことは、


ドリルの開発です!
結構ずっと言ってますが、、
企業様コラボおねがいします(笑)!
ネタはあたためてあるんです!!
女子目線のドリル作りたいです!!



講座を開講します
DIYをツールに
幼稚園教諭直伝の褒め上手になる講座

家庭教育学級からのオファー
お待ちしてますっ


大人気になって予約キャンセル待ちになります!


ワークショップの達人講座
ハンドメイド…DIY…アルバムカフェ…カチューシャ作り
とあらゆる
ジャンルのワークショップ経験を生かし
デビュー前の、方の背中をどーんと押します❣
オシャレ空間間違いなし!!
 

家族円満
子供一番
健康な体
パートナーの協力
TV出演全チャンネル制覇
レギュラー決定
金運アップ
仕事もDIYも大好き楽しい
オシャレも楽しむ
youtuberになる
インスタフォロワー1万人
アトリエを建てる
ワークショップが大人気で御礼満員


そんな事を願いながら
夏至のブログとさせて頂きます!!


独り言にお付き合い頂きありがとうございますー❤



では、一ヶ月後にどんな形になって返ってきているのか??
また、次回報告致します!



インスタにも遊びにきてくださいね!





★★☆☆お問い合わせ☆☆★★










 




最後までお読み頂きありがとうございます!








~楓~どんなものを作ってるの?





ご依頼を頂きDIYでお部屋
リノベーション企画完成したお部屋です。






DIYプランナー×保育士


ゆーちゃん