こんにちは


ハンドメイド作家✖DIYプランナー    


ブルックリン
男前インテリア
ピンクデザイン

好きな



かとうゆうこ


又の名
ピンクゆーちゃんです(笑)










ピンクやカラフルな色を
ポイントに使うのを
得意とします🎵


ついつい使ってしまうのです(笑)

【ゆーちゃんカラースタイル】


として
貫いて行きますー(笑)


DIYプランナー1期養成講座中の作品🔽












シンプルな物もちゃんと
作れますよ🎵ご心配なく~(笑)❤❤❤







メニューを、発表しなさい!
とお尻をぺしぺしたたかれまして(笑)




DIYって稼働時間

・打ち合わせ
・デザイン提供
・木取図作成(木材カット図面)
・材料調達
・材料加工
・納品
・交通費



料金にすると、、どーしたら
よいものか。。
と考えておりましたが、、


勇気を出して、料金へ





★ゆーちゃんのDIYメニュー☆


①オリジナル什器
テーブルに置くタイプ
¥3000-5000・・納品例🔽サンキャッチャー什器折りたたみ什器




②オリジナル販売用什器
1mを超えるタイプ
¥20000~30000



上下に別れることも出来ます!


折りたたむと約40㎝





③ディアウォールの棚
材料費➕¥8000➡¥5000


部屋の壁一面バージョン

キッチンバージョン

④DIYワークショップ

一人¥1000~
(出張致しますよ)