札幌
【ハンドメイド作家×DIYプランナー


作家ならではの
目線でDIYを生み出します!
 


イベント用什器DIYが好き

100均DIYが好き

男前インテリアが好き

ブルックリンスタイルが好き



KAEDE~楓~

かとうゆうこ(ゆーちゃん)です





どんなドライバーを使っていますか?

どんなドライバー買うときによいですか?

どこのメーカーが使いやすいですか?


見た目です(笑)


最初の入りは見た目で良くないですか?
テンション大事ですよね~❤❤❤




ずっとピンクのドライバーあれば
いいのにな!

探していましてっ!!


ケースまでかわい🎵



箱までかわい~❤❤❤




最高の相棒に出会って
嬉しいですよ!!



使い勝手は、自分でなんぼでも柔軟になっていくと、思ってます!


初めて買って
使っていたドライバーはこれ。

DIY初心者向け。
機能は少ないですが、十分に
使えます❗❗

それも
ピンクかわいーから~❤❤❤



と選びました(笑)


大きさは、
これくらい違います🎵





これを、もって
あちこちあらわれる予定です🎵



いよいよ

初主催イベントまで
あと
7日❗❗














こちらから★★←のぞいてくださいませ~🎵