ハンドメイド×DIYプランナー

ハンドメイド作家ならではの目線で
DIYを生み出す

かとうゆうこです!



養成講座では、
自由製作があります。


デザインから
木材カットまでをして
一日みっっちりと製作し
完成させる講座ですが


私は、
娘のお迎えがあったため、
早退し
完成まで行きませんでした。



補講ですね。。



そこからが大変❗❗




アドバイスを頂くも


完成図
はあるものの

行程がない❗❗


自分の頭の中で
あっちを組み立て
この金具を着けて

失敗
失敗
失敗

失敗
失敗
失敗
たくさんしました🎵(笑)(笑)



その
涙涙の作品をご覧下さいませー





【イベント販売用什器】










横からみた感じです🎵




高さはこれくらい❗❗
140㌢にしました🎵








テーブルなしで下から
ハンドメイド作品を並べられます🎵🎵



部品がどんどん外れて
パキパキ折れていきます!






こんなにコンパクト❗






もう一度!
ジャン!


上下がバラバラになります!


さらに遊びで
板の色をかえました!



私のカラーも忘れません❗









今までの講座は

エリさんが、
考えたデザイン
用意してくれたカットされた木材
木材にぴったりくる金具とビス


1から全て準備して作り上げるのってむずかしいーーー!!
を実感….……痛感しました🎵



でも



なんてたのしいーのー!

かわいー愛着ある自信を持って
紹介できる作品です❗❗



ハイ!これ!

養成講座卒業の時に
どうなっていたいかを
書いて撮っていただいた写真です!

「生み出す物に自信を持つ」


ハイ!できましたー!

この頃は
自分の選ぶ色とか、大丈夫かな?とか。
自分のデザイン大丈夫かな?とか

ブツブツブツ言ってましたが


養成講座でえりさんの放つ言葉ひとつ
ひとつを噛み締めて
プラスオーラをたくさん頂き


マインド強くなりました!









私が生み出す 
デザイン
提案
自信を持って
おすすめできます!!


私のも作って欲しいわ~🎵
のお方は
メッセージお待ちしてますね🎵🎵





ありがたいことに
モニター募集5人締め切りましたっ!


blogにて完成品をお楽しみくださいませ❗




調子にのり
さっそく
イベント出店決まりました!


8/8西野祭り









そして
あいの里ではイベント
【DIY×雑貨×夏のデトックス】
主催やっちゃいます(笑)(笑)




出店メンバー豪華です!



わくわくが止まらない夏になりそうですよ!!