ハンドメイド作家
DIYプランナー

を目指してただいま養成講座受講中の

かとうゆうこです!






先日は
てしごといちinツドーム
ありがとうございました!


てしごといちには
思いが深いため
別にblogを書きます❗❗


熱中症になり
点滴をしに行き.……💦💦
午前中しか店にいられなかった
貧弱キャラですが……


復活しました❗❗
ご心配をおかけ致しました.……💦💦




年ですね(笑)(笑)





さて

ハンドメイド作家✖DIYプランナー
を目指して

養成講座は折り返しです!


今回は
【ミニデスク】




えりさんのblogはこちら☆
見本がかっこよすぎて

マネして同じものが欲しいくらいですが


オリジナルを大切にしたいので
とにかく
自分が楽しむ🎵


ってことで



もうね、ゆーちゃんしか
このペンキは使わないよ🎵

えりさん宅にあるペンキは
【ゆうこピンク】

と名付けて頂きました(笑)

2期生の募集もスタートするようですので
ぜひ
チャレンジしてほしいでーす!
ゆうこピンクを……



ふざけてる?(笑)

いやいや




まじめにやってますよ🎵





今日は、座学にて
製図をおこしました!!



チラッ


卒業製作
何が出来るか

お楽しみにして下さいね!!


数字ばかりで頭から、湯気でたー(笑)


帰宅したらクタクタでした。。
それでも



完成品の色合いが納得出来ずに




すぐに塗り直しをしました🎵

しっくり!!


すぐに塗り直し出来る
DIYの素敵なところ❗❗


クタクタのクタクタで横になっていたら
娘が

「パパの茶碗洗ってあげるねー~❤❤❤」

「パパお水どーぞー」
とお世話をしてくれましたー!

4歳なんて
頼もしい~❤❤❤

生まれてきてくれてありがとう~❤❤❤
しあわせもの
ゆうこピンクでしたっ!!




では

二週間後の卒業製作どうなったかな?
で、
会いましょう🎵🎵





バナーの使い方勉強中

こちらから★★←のぞいてくださいませ~🎵