レミンソランちゃん
メルちゃん服
ハンドメイド作家

現在
DIYプランナー講座受講中


【ハンドメイド✖DIYプランナー(仮)】
かとうゆうこ(ゆーちゃん)です



ついについに終わってしまいましたっ

札幌モノビレッジ2018

たっっっくさんの
ご来場お買いあげ
お立ち寄り

ありがとうございました~❤❤❤





遠くからわざわざ駆けつけて
大人買いをしてくださったり

朝来て帰りにまた
やっぱりアレも欲しいー🎵
と追加購入くださったり

運動会後にかけつけてくれたり


二日間
親子で来てくださったり

お父さんが娘ちゃんのおみやげに

おばちゃんが孫に



二日間私
しあわせものでしたっっ

ホントにホントにありがとうございます~❤❤❤


あ!
こちらのスタッフからも~❤❤❤




一緒に出店してくれた
りかちゃん服作家の
まえだあゆこちゃん

つまみ細工&アクセサリー作家
なりたはるなちゃん

いつもありがとう~❤❤❤







札幌最大級あちこちから
作家さんが大集合❗❗

もぅ
このタイミングで
たくさんのDIY什器

が見られるしあわせモノの私~❤❤❤

すでに妄想で頭の中が
DIYDIYDIYDIYです(笑)(笑)

ノートに書き貯めて行きまーす🎵
DIYプランナー取得後は
什器モニターさん募集
させて頂きますので
チェックしてくださると嬉しすぎます!






さて


数日後ですが


6/5札幌ツドーム
【てしごといち】

10:00-15:30





こちらにも出店させて頂きますので、
夏の新作
作ってお待ちしてます!!



おまけ ①

初日に帰り際に財布を落とし.……💦💦涙
落とし物センターに届けくれた方に感謝!


二日目
帰り荷物積み込み失敗して
エレベーターの扉入れず……
直前で積み直し……荷崩れして
いろんな作家に助けてもらいました.……💦💦

ありがとうございます🎵🎵



おまけ②

二日間留守番してくれた
年中さんの娘とパパ
家族の協力あっての二日間❗❗



家事は主婦の仕事だろ!
の日本男児のパパがなんと

シンク回り
お風呂洗い
トイレそうじ
毛布洗濯

二日間主夫してくれましたっっっ❗❗

あ~しあわせモノ
ありがとうございます❗❗








バナーの使い方勉強中

こちらから★★←のぞいてくださいませ~🎵