レミンソランちゃん
メルちゃんサイズ服ハンドメイド


小さなお洋服やさん
KAEDE~楓~

かとうゆうこです!
  



趣味DIY~❤❤❤



本日おしらせを書きまーす!!



 長らくお世話になっておりました

あけぼの分校給食室
の委託BOXを
 
五月を持ちまして終了させて頂くことにしましたっ🎵








それに伴い

モリモリッとラスト
納品させて頂きました!!








ラストでーす!
見にきてくださると嬉しいです!





長い間 
ありがとうございました!



あけぼの分校給食室さん
のご縁から


うさカフェ
しあわせうさぎさん
うさぎちゃんの帽子を
作らせて頂きましたが

そちらも
今月を、持ちまして
終了させて頂きますっ!!


世界にひとつだけの??
うさぎちゃんの帽子を作らせて頂き
感謝感謝で一杯でした🎵


ありがとうございました🎵🎵



委託を二ヶ所終了しましたのは

新たな挑戦❗❗❗❗
をするためでもあります!!



つづく




(笑)

気になります??

また遊びにいらしてください~🎵











バナーの使い方勉強中

こちらから★★←のぞいてくださいませ~🎵