レミンソランちゃん 

メルちゃん服ハンドメイド作家

として
チョコチョコイベント出店しております🎵

小さなお洋服やさん
KAEDE~楓~

です🎵🎵



先日無事に
ライフスタイルクラブ

講師終了致しました!!


感謝感謝の

御礼満員

ありがとうございます❗❗





ビーズカチューシャ
ワークショップ🎵🎵



メルちゃんも連れていきました🎵







ナチュリエスタジオさんの
DIYルームです!





ここでの
ワークショップを
受ける側として楽しませて、もらってましたが、


いつか
やりたい!!

フツフツと思ってまして(笑)



講師デビューをさせて頂き
嬉しい限りです!

ナチュリエスタジオさん
どこをみても
素敵なインテリア🎵で大好きです!








10:00にスタートし


困ったら

【ゆーちゃん】を呼んでね~❤❤❤

ゆーちゃん先生として
1日過ごしました🎵🎵









ワークショップをすると
子供さんのほうが
発想無限でいつも驚きがいっぱいです!










かわいーデザインがたくさん
完成しましたっっ!!




ありがとうございました🎵🎵





みなさん
ニコニコで
すぐにつけて帰宅してくれましたっ!!


ワークショップ楽しいですね~❤❤❤


 ちなみに

ちなみに


こちらの
ハウスメーカーさんの
広告などに チョコチョコ
載せて頂いてますが


春スタートの


CMに
ちょっと出てます(笑)

 

ちゃっかり運があるんですよね~❤❤❤




見つけた方は連絡お待ちしております(笑)






ミンネ引き続き
出店しておりますが

なんと


販売設定に
なっていませんでした(笑)



ホント……アホです.……💦💦……
改めて
ミンネ販売中です(笑)




バナーの使い方勉強中

こちらから★★←のぞいてくださいませ~🎵