レミンソラン  メルちゃん服作家

小さなお洋服やさん
KAEDE~楓~

かとうゆうこ です





今年はキッズアクセサリーも
たくさん作っていきます!



最近
たくさんの講座を受けてます🎵
blog間に合ってません(笑)





まずは

お知らせ~をさせてください❤❤❤





おうちを建てた時のお話ですが

撮影をしてもらったんです


 


時々まだ使ってもらってます(笑)


時々、載ってるよねー!?と
お友だちから連絡が来て

楽しませてもらってます🎵🎵
 
また、どこかで載っていたら
見つけてくださいね(笑)(笑)

 
 二年前なので娘が小さい(笑)



こんな感じで

snsのページにちゃっかり載ってたりも
します(笑)





どの外観かは、、あそびに来てね🎵







ジョンソンホームズさんは

建てたあとも、交流を大事にしてくれていて

オーナーさん向けのイベントが 毎月
あるので


参加者として楽しんでいましたが


ついに

ついに


講師としてデビューが決まりました!




4/22日
10:00スタート

会場→ナチュリエスタジオ🎵

【ビーズカチューシャ】
ワークショップ

をやらせて頂きます!



詳細はこちらです。





初の講師側

ドキドキ







こんなかわいらしいものが出来ますよ!!





ジョンソンホームズオーナー様
と 
そのご友人様 
 

8名限定になります🎵 



たくさんの参加者が来てくれたらうれしいなぁ~🎵🎵


四月はこんな感じで
たくさんの講座があります🎵












【出店情報】


3/31,4/1
【旭川ガスさんイベント】

「プラ板ワークショップ」
料金300円
(アンケート回答で無料)


会場→旭川西イオン

時間→10:00-15:00


【ほいくぅ館】が
ワークショップと雑貨販売
商談中のお客さまの託児を承ります。











 



声をかけてくださいね。🎵










バナーの使い方勉強中

こちらから★★←のぞいてくださいませ~🎵