こんにちは


レミンソラン・メルちゃん服
ハンドメイド作家


小さなお洋服やさん
KAEDE~楓~


時々DIYしてます🎵

かとうゆうこです!





ジワジワ人気が広がり
楓さんの
看板メニューになる予定の

制服ミニサイズオーダー


整理収納の目線からも
これは
イイね!を頂いております!!




幼稚園卒園記念に
プレゼントをしたい!


との事で、
卒園した兄弟の制服をお預かりして
再現させてもらいました!

 

ついに

完成しました❗❗

 





かわいー!



楓さん人気のカラー帽子ね!





そして
見るかたがみたら、
わかる(笑)

ゼッケン(笑)


幼稚園スタイル完成です❗❗






このスタイルをミニサイズにさせて
もらいました!


卒園したあとの制服を
これで、処分できますね❗❗



新しい整理収納方法として
ご活用くださいませ❗







それっぽい生地での再現もしてます!!













Facebookメッセージからもどうぞ!






バナーの使い方勉強中

こちらから★★←のぞいてくださいませ~🎵




現在
三ヶ所で
キッズアクセサリーなど
委託販売して頂いてまーす!!








南あいの里



手稲


丘珠高校向い






よろしくお願いしまーす🎵🎵