レミンソランサイズ服
ハンドメイド作家

小さなお洋服やさん
KAEDE~楓~

かとうゆうこです



2018年

レミンソランサイズ服


ついに  苦手分野  


ミンネに出店しました!!


リンクが飛ぶか……不安(笑) 



一週間に3-4着出展を目指します!!












苦手分野でしたが、


なぜやれなかったのか。


それは、、


全国の作家さんと
対等に出店する

自信ある服が作れなかったから。。

 作りたい服と
技術が追い付かなかった。。




2018年は、
デザインにこだわりたいと思います🎵


どうぞのぞいてくださいね!
フォローしてくれたら喜びます🎵


ホントに3着出せてるかな??
とチェックして

苦手分野ちゃんとやりなさい!
お尻をたたいてくれる方募集中(笑)


ちゃんと出来たら
ほめてくれる方も同時募集中(笑)





バナーの使い方勉強中

こちらから★★←のぞいてくださいませ~🎵