レミンソランサイズ服
ハンドメイド作家

小さなお洋服やさん
KAEDE~楓~

かとうゆうこです


本日は楽しみにしていた
ママカフェ
東区元町中央会館

での
ワークショップ!

ありがたいことに

今回も
御礼満員!!








やりたかった方々ごめんなさーい.……💦💦✖2


1年前にも実は 時計ワークショップを
やり、


〇人でした(笑)


その
トラウマから
準備が2,3個でいっかな?
と、思っていたのです。。



 
まさかの人気で
やっとこさ、
1年かけて

調子出てきましたっ(笑)

ありがたいです!!






また

レミンソランを持って
遊びにきてくれたかわいこちゃん🎵

なんと、
白雪姫ブーム中で
リンクコーデ~❤❤❤





嬉しい~🎵

かわいこちゃん🎵



最近スタートした
ビーズカチューシャワークショップ

またまた、
女子の心をつかみ??



こちらも
売り切れになりました~❤❤❤





ビーズと
カチューシャ土台を
百本発注しました(笑)


次からは
在庫不足にはなりません!!


春休みワークショップまで
しばらく
お待ちくださいませ~❤❤❤


今日のママカフェは、冬休みで
活気がありましたね!



さとちー先生の実験教室は
たこあげ

ぴゅんぴゅんあがります!

2才の女の子もあげてました!
気になりますよね!

さとちー先生に
リクエストしてね!




重大発表!

ついに

ミンネ始めました!!




まだ
バナーの使い方がわからないので

ミンネ始めました←こちらをクリップしてください!



⚠これはただの画像です(笑)↓まだ
リンクしてません

 
一週間に3-4着を出店出店目指します!


ちゃんと出来たらほめてくれくれる方
募集中(笑)


最近出てないよ!おしり
ぺんぺんしてくれる、方も同時募集中(笑)

1年かけて
起動に乗るように頑張ります!