レミンソラン
メルちゃん服ハンドメイド作家

DIYも、大好き

小さなお洋服やさん
KAEDE~楓~

かとうゆうこです



新年1発目のblogが中々
書けず


今年もよろしくお願いします🎵

今年は
レミンソラン
美人な二人と共に新作を
産み出して行く予定です🎵



メルちゃんサイズとほぼ一緒です🎵
兼用で着られる服を作りますよ🎵







さて、


昨年も
出会いに恵まれ


楽しそうなこと
誘われるがままに進んだら


ゆーちゃん
ステージにあがっていた(笑)


10月

娘もちゃっかり
ポスターに載っていた(笑)




12月




しかも

2回(笑)


これが一番インパクトある出来事ですね!


宮崎愛菜ちゃん

若いのに
超パワフルで
会ったこと私を誘ってくれて(笑)

人を巻き込むのがお上手🎵


おかげで
たくさんの
初めましての方々と
出会い
準備を楽しく進められました🎵


コンサート足を運んでくださったみなさま
ありがとうございました❗


スタッフメンバー🎵


ステージスタッフメンバー


これをきっかけに


親子が楽しめるイベントが
やりたいんだよね!

って言う思いに共感し
実行委員にならせてもらい
出店出演者のみなさまに
助けられ、当日を迎えられたことに
感謝しました!!





急速な密度をあげた
実行委員とスタッフのみなさん🎵


2017年の財産になりました!


産休明けで仕事復帰して
パタリと、
Facebook更新ゼロ(笑)


失恋の気分(笑)
いや、

あの準備多忙な日々は
幻??だったのかしら?(笑)と
思わせる勢いです🎵




仕事頑張ってるかな~🎵



あの、ステージはトラウマになるくらい
ホントにボロボロでした(笑)。
二回のステージで2回とも用意していた
CDがならくなる。と、

言うトラブル……

無言にならないように
ひどいアドリブでつなぎ.……💦💦
ホントに……

ある意味思い出深いステージ(笑)
 
でも
それも含めて、たのしかったー!!


刺激的な出来事でした🎵






それから、やっぱり
私の居場所となり

通いつめている
【ママカフェ】
主催の
まえだあゆこちゃん
には
特に
お世話になりっぱなし~❤❤❤
彼女の
神のような対応があって
今の私がおります!


ホントに懐が深い!

主催するママカフェが
もっと必要な方に届くといいな!
と思ってやまないです!!



それから
きみちかさんとの
出会いがなければ、
私は
動けなかったです!


これ、
2016,10月の瞬間!!


きみちかさんには、
立ち止まる度に背中を
どーーん❗❗と押してもらえる
ホントにすごいかた!!


今頑張ってます!って報告できるように
なりたいなぁ
思いながら、

いつも
会うたび
迷走してて、助けてもらいます(笑)

だから
必然的に会うのかしら🎵と
運命まで感じます!!


と。

まとまりないスタートblog。




今年はもっと
家族と
向き合いながら
ゆっくり歩んでいきたいと思います。


あと。
マイナスの事は
言わない!!

ほめ達検定三級活かして

ブラックゆーちゃんを出さずに(笑)
行きたいと思います!


そんな【ほめ達】の
プチ講座も
元幼稚園教諭目線を生かしながら
出来たらいいなぁ~🎵
なんて。


妄想したり。


ちょっと


2018年スタートは
迷走ぎみです。。




長々とお付き合いを頂きありがとうございます!



ゆっくりの頻度でアップしていきます!




ー今後の出店予定ー

1/15
西区なないろカフェ
カチューシャワークショップ

1/19
東区ママカフェ
時計ワークショップ




3/4
旭川モノアンテナ
会場→cocode



6/5
てしごと市
 会場→ツドーム