輝く【KA】
笑顔の【E】
出会いの場【DE】

   KAEDE~楓~
  
めるちゃん服ハンドメイド作家
時々工作所先生

かとうゆうこです!




もーー🎵
今日は
素敵な時間でしたー!!!



 
日本サンキャッチャー協会副理事長
カラーdeサンキャッチャー®代表
えんどうゆうこさん



カラーdeサンキャッチャー®認定講師
育成トレーナー
フォトグラファー

真野礼子さん



パワースポットの
お二人に会えましたー❗❗❗

しかも

独り占め❗❗❗❗❗❗


昨日から
サンキャッチャー認定講師養成講座
や、アクセサリー講座など、開催のため 札幌に お二人がいらしてます!
  


なんとかして
会えないかなー と 思っていたら
真野さんからお誘いがー❗❗❗


久々夜外に出かけましたー!


初めましての
ゆうこさんの
【ギャップ】最高です!

私サンキャッチャー認定講師の講座を受けていないですし、
サンキャッチャーも作ったことがありませんので、、
ド素人の質問をぶつけたり(笑)

  

協会のトップの方々にもかかわらず
「会えましたねー🎵🎵きゃー」
なんて、フランクに話しちゃいました🎵





ありがたいことに

【サンキャッチャー什器】

作らせて頂く事が増えまして❗


でも

なぜ??私に?
私大工でもなく
木の勉強もしていない。



DIYが好きでやっていただけなのに

なぜ??
注文してくれるんだろーー

思いながら

精一杯
心を込めて作らせてもらってました!!



それが

本日

ものすごい
言葉を頂き~❤❤❤

お二人の
お墨付きで


これからも
ご要望があれば、
サンキャッチャー什器を
はりきって
作らせて頂きます🎵🎵

七月よりサンキャッチャー什器すこし
変化させますのでお待ちください~🎵




 
あーー

カラーdeサンキャッチャー®講師さんにも
たくさん会えて,
真野さんのおかげで

代表である
えんどうゆうこさんにも会えて


私幸せ物です!!!



【サンキャッチャーワークショップ】
話を聞くと
深くて深くて
カラーセラピー要素もあるしー

ビックリしたのは、
ワークショップだけど。
工具はお客さんは
一切持たない❗❗❗


サンキャッチャーを選びながら


お客さんがどんどん
HAPPY
な気持ちになれるそうですが

選んだサンキャッチャーを組み立てる
講師もHappyなんですって~❤❤❤


お二人happyパワー溢れてました!!




これってすごいですねー!!



リピーターさんが
いるのがわかりましたっっ!!!



私もキラキラの
サンキャッチャーが輝くお手伝いが
出来て
Happyです!

ありがとうございました~❤❤❤



 
口に出すと叶っちゃうよ!!と言われました🎵


ワークショップ
やりたいです!



【DIYのワークショップ】 
【子供向けワークショップ】

をやりたいな!!!


うふふ




4年ぶりくらいに 
夜に外に出てお酒を飲み

口から
あー今日は楽しかったー!が
溢れた、私でした!!
 
娘を見てくれた旦那様に感謝🎵