あーー髪の毛キリターーイ❗❗❗❗❗❗




と  思った瞬間に予約とらないと
気がすまない私(笑)
 

メルちゃん服ハンドメイド
DIYを楽しむ

かとうゆうこです!



いつも自分で前髪を切り

一部自分でメッシュを入れて

ごまかし~🎵     


実家に行って
ばぁばに(元理容師)切ってもらって
いましたが
中々帰る暇がなく。   



伸びまくり~💦……💦💦……💦💦



と言うことで
近所にずっと気になる
DIYとかしてそうな
おしゃれな美容室が
あったので予約❗❗❗



キッズスペースもあり!

















髪を切って娘に
なんかママかわったところない?

「ん~🎵焼けたねー!❗❗❗

と言われた私(笑)(笑)泣いてよいですか?(笑)


好きにやっちゃってください!!
お任せヘアー
そりこみ??入れてくれて

気にいってます🎵🎵


 

【アンドニコさん🎵】

こちらに
新たな楓さんの
委託を置かせて頂くことに
 なりました!!

女子力アップの
【イヤリングに見えちゃうカチューシャ】



よろしくお願いします❤❤❤❤





南あいの里委託情報

【期間限定小さな雑貨やさん】
ラスト1日
27日10:00-13:00まで




新人作家さんがたくさん!応援よろしくお願いします❤❤❤❤