輝く【KA】
笑顔の【E】
出会いの場【DE】

   KAEDE~楓~
  
めるちゃん服ハンドメイド作家
時々DIY,工作所先生

かとうゆうこです!



ずいぶん前にblog改造計画を実行し

さくっと教えて頂き

囲み枠ができるようになりました❗


習得し
るんるんしてました🎵🎵🎵(笑)


囲み枠できて
あとは、
また
見て見ぬふりをしていましたが



【わからないことをずーちゃんに
全部聞いてみよう!会】

を開催してもらい参加しましたー!!


福塚梢さん
【ずーちゃん】


声をかけてくれたのは
ランチ会で私勝手に
大好きになりました🎵
ピストリーナのパンやさん
新敷希さん←Facebookにつながります
【きーちゃん】

ありがとうございます❗❗❗



何を聞いてもオッケーな会ってすごく
よいですよね!

あほになって

何がわからないかわからない!

って言ってみました!


何が足りないのか教えて下さい!



優しく丁寧に
的確に教えてくれるんです!!


目からうろこ!
すごい⤴⤴すごい🎵
を連呼しちゃいました(笑)




本日の
習得

じゃーん!!




ついに

楓さんのblogに問い合わせフォームが 
来ましたよ❗❗❗


囲み枠を使って
復習!!




やったー!!

わかると
すっごい楽しい❗❗❗


説明書読むの苦手なんで、
やりながら教えてもらえるのは私向きです!!



メッセージくださっても良いですよ🎵🎵(笑)?



ずーちゃんこれから
困ってる方に
二時間5000円で
開講してくれます!!

アホになって 1から
丁寧に聞いてみる事をオススメします!!



実は三人とも旭川出身!!

よくみると
服の色が三人でアチコチリンクしててうけます(笑)
 
一緒にいて和みます!!



ずーちゃんの講座
問い合わせフォーム
準備中です!




余談

ブライスちゃん用の
カチューシャオーダー頂きました🎵












★委託情報です
南あいの里の小さな期間限定雑貨やさん