こんばんは。

裏メニュー
サンキャッチャー什器DIY中

かとうゆうこです❗❗❗ 


ありがたいことに
オーダーを頂き 

イベントが重なり
メルちゃん服作りに集中させて頂くため

お待ちいただいてました🎵🎵


やっとこ着手🎵







お天気の良い日でした~🎵



整理収納アドバイザーをお持ちで
さらに
カラーdeサンキャッチャー認定講師さん

素敵な女性に今日もお会い出来ました🎵



私をイメージして
サンキャッチャーチャーム
をプレゼントしてくださいまして~❤❤❤
 
こぅ言うのホントに嬉しいですよね~❤❤❤

ありがとうございました🎵🎵🎵🎵



私のイメージ
この組合わせなんか太陽みたいで~❤❤❤




嬉しい🎵🎵






続きまして

新作です❗🎵



三連のサンキャッチャー什器
(11000円)





2連のサンキャッチャー什器!
(7000円)



詳しくはまた
blogを書きますね🎵🎵🎵


こちら
三連の新作
札幌サンキャッチャー認定講師のみなさんに
ご協力頂き、無事に完成し、
本日発送いたしました!!









ハンドメイド作家の



たくさんシェアして頂いた


ご協力ホントに
ありがとうございました~❤❤❤


明日届きますので、お待ち下さいませ~❤❤❤



サンキャッチャー什器
メルちゃん服

まだ、まだ、オーダー
お待ち下さってるお客様
順次連絡致します~❤❤❤






すみません……💦💦

娘が怪しい咳が出てるな…と思って
様子を見ていましたがやはり
気管支炎になりまして……💦💦
一週間引きこもり予定で……

作業が遅れてます……💦💦