輝く【KA】
笑顔の【E】
出会いの場【DE】

   KAEDE~楓~
  
めるちゃん服ハンドメイド作家
時々工作所先生

かとうゆうこです!




本日第1回

ナチュリエスタジオにて
ハンドメイドイベント

オーナーさんとして参加させて頂きましたー🎵🎵🎵


雨の中
ご来場くださり
ありがとうございました~❤❤❤




本日もやはり大人気の
こちらの
カチューシャ🎵



小学生がキラキラした目で
見ていて~❤❤❤


すぐにつけて
もぅにっこにこで
帰って行かれました🎵



あんな、
嬉しそうな顔を見れて
作って良かったなー❗❗❗


対面販売の楽しさを実感🎵



ガールズ向けのものを
これから作って行きたいなー🎵

と思いました~❤❤❤





あ!
かわい~❤❤❤かわい~❤❤❤女の子が
はなちゃんを
持って来ていて


はなちゃんってメルちゃんの服サイズぴったりって聞いたので~❤❤❤

ドレスを試着させてもらうと……
気にいってくれて
離さない❗🎵



そのまま
お買上げしてくれました❤❤❤

あれ?強引な押し売り?(笑)


今日から
メルちゃん・はなちゃん服
ハンドメイド作家になりましたー!!






ジョンソンホームズで
DIY講師をされていて
大好きな
山口恵里さんも
遊びに来てくれましたー🎵


娘さんが気にいってくれて
カチューシャGETしてくれました❤❤❤
ありがとうございました~❤❤❤



娘のスカート
娘用のイヤリングGET

自分のイヤリングもGET🎵

楽しいなー🎵



この作家さん


背景すら味方にし
おしゃれな方だなー
と思って話をしていたら
ジャバイ育恵さん
のお知り合いと知り納得してしまいました❗❗❗

かっこいー方はかっこいー方と
つながってるんですねー❤❤❤


ジャバイさん🎵はこの方🎵









本日イベントデビューした
アクセサリー作家さん!
実は幼稚園が一緒でした~❤❤❤
と言う出会いがあったり🎵









ジョンソンホームズのスタッフのみなさん

素敵な出会いを
今日もありがとうございました!


改めてこちらで
家を建て正解でした❗❗❗


いつまでも
スタッフさんとかかわっていける
っていいですよね!!




いつも言ってる気がします(笑)
少し前のblogです。
気になる方は覗いてくださいね🎵






次のイベント情報

6/23-27日
期間限定
あいの里小さな雑貨やさん
(詳細後日)

委託で参加します!