【はぴすまらいふ】の
Facebook投函が一週間くらい 続くんじゃないかしら?
の勢いが止まらないですねー🎵🎵

きみちかさんの
主催者さんとしての決め細やかな対応。
こう言う方になりたいな🎵🎵


と思いました🎵🎵


余韻に浸ってます🎵(笑)

かとうゆうこです🎵









パワーを頂き
やる気が出て


工作所開催させて頂きましたー🎵



集客不安。いらんわ❗❗❗❗❗❗


前回
きみちかさんにお言葉頂き~❤❤❤



吹っ切れまして(笑)



父の日プレゼント
閃いちゃったから
やりたいからやります!!

と。


前日の予告にもかかわらず🎵🎵


かわいこちゃんが
パパとおじいちゃんに
プレゼントを作ってくれました🎵🎵🎵


今だけの小さなあんよ🎵🎵


工作所
いつも来ていただき
ありがとうございました~❤❤❤

リピート三回目❗❗❗
もぅもぅ
嬉しいです🎵🎵🎵





そこに素材があるから
季節のイベントがあるから
私は動きたいのです(笑)🎵


次回は敬老の日やりますよ!!





6/10
本日は
こちらにいます!!


ちいぽぽちゃんの新作
持って行きます❗