輝く【KA】
笑顔の【E】
出会いの場【DE】

   KAEDE~楓~
  
めるちゃん服ハンドメイド作家
時々工作所先生

かとうゆうこです!



もう
日にちが過ぎてしまいましたが……💦💦

1日 てしごと市終わりましたー❗❗❗

ちらちら
雨がふる中足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました🎵🎵


アクセスサッポロの
イベントで
ぽぽちゃんの服が欲しい🎵と
言ってくださった方がいまして、


作って待っていましたら……

ホントにまた来てくれましたー❤❤❤
嬉しいです🎵🎵🎵




三人の作家さんに
同じブースに
まぜて頂き、嬉しかったでーす!




これ
とあるアイテムをGETして
自撮りしてます!


自撮り棒なしに
いつもより
広範囲に撮れます🎵🎵🎵







楓さんのブースです!




新作が30着


で、

全部で50着で参戦しました🎵🎵🎵


久々に頑張ったので
あーどうしよう。置く場所がない🎵


と言う初めてのパターン🎵
に悩まされまして

りえちゃんや
あゆちゃんに
補助テーブルをお借りしたり
しました🎵🎵


ありがとうございます~❤❤❤



耳つぼマッサージの

田中ちひろちゃん
が応援にかけつけてくれたり







ひがっさん🎵
写真取り忘れ……💦💦
が来てくれたり❗🎵

楽しいイベントでした。



が……💦💦


娘発熱の呼び出し……💦💦……💦💦

により


途中抜けさせて頂きました……💦💦
旦那さんに預けて
再び後半戻りました。。

こういうのがあるので

一人ではまだまだ
イベントに出る勇気がないです。。


いつも
一緒に出店して頂けて感謝してます!!


旦那さんも
イベントの日は
休んで幼稚園お迎え行ってくれたり
協力してくれるようになり
感謝ですね🎵




娘は
発熱したものの

収まったかのようにみせかけて

多分胃腸炎ですね。。

もうしばらく
看病モードに入ります。。


お米が切れたぞ……(笑)
ごみ袋が切れたぞ……
パパ土日仕事だぞ……
ハプニングはまだまだ
続きそうです……(笑)






6/7の
【はぴすまらいふ】
のイベントまでには
復活しますように。。。








ご注意があります🎵🎵🎵