輝く【KA】
笑顔の【E】
出会いの場【DE】

   KAEDE~楓~
  
めるちゃん服ハンドメイド作家
時々工作所先生

かとうゆうこです!



イベント2日前!!




プチリフォームの予定が入っていました……💦💦


きゃーー……💦💦


我が家


なるべくなるべくシンプルに生活したいので


壁掛けテレビ


DIYした 木の箱には
プレステが入ってます🎵
 



ですが


なぜここにあるのかー

と言いますと






テレビのコードがまる見え。。。


なので隠してました。




が今回


プチリフォームでスッキリ❗❗❗








んー🎵スッキリスッキリ❗❗❗

作り付けの棚の下は間接照明が入っているので
夜は素敵な空間になります🎵🎵🎵((旦那さん案)



実は……我が家
ジョンソンホームズさんの
雑誌に載ってます🎵🎵🎵



時々チラシでも
皆さんの自宅に入ってたりします(笑)









ジョンソンホームズのCOZY




インタビューとかもされてます(笑)





秘密基地作ったの??!?


え?
気になる!! 


と言う方はのぞいてくださいませ❗(笑)


おうちを検討してる方が
いましたら
ご参考に……どうぞ。。



楓さんの作業場もチラリ……




ジョンソンホームズの
いいところは、
オーナーさん向けのイベントが毎月たくさん、あります!

夏にはお祭りがあったり🎵🎵





山口恵里さん
もこちらのオーナーさんで
講師もされています🎵








ジョンソンホームズの
ハンドメイドイベントは
こちらです🎵🎵🎵










一日はこちら



7日はこちら




ご訪問
どうもありがとうございました🎵