輝く【KA】
笑顔の【E】
出会いの場【DE】

   KAEDE~楓~
  
めるちゃん服ハンドメイド作家
時々工作所先生



直感で即行動しますが

考えると
動けなくなるタイプだとわかりました、

こんばんはー
かとーゆーこです!



その結果……blogが更新できなると
言う……行き詰まり中です(笑)



自分のペースで
ボチボチ更新していこうと
思います!


時々のぞいてくださると嬉しいです!🎵




さて

お題DIYです!


【販売テーブル】が必要になる
イベントが出てきまして……



作れないものか……
小さめでー!



なんて話をしていたら


完成していました❗🎵


身内で有名な(笑)
あきば工務店🎵
じぃじ(笑)


私よりも即行動派の方!(笑)


私の原点はこのかたなんでしょうね(笑)
DIY好きなところも
しっかり受け継ぎました(笑)



販売テーブルです!


組み立てスタート🎵





足を出して固定!







太いボルトが入るように
穴までしっかりあけてくれました🎵




テーブルをのせて

さらに

側面にハンガーの服がかけれるように
突っ張り棒をつけてくれてます!!



世界にひとつだけの自慢の
販売テーブルです🎵🎵

今度ペンキで色塗ろう🎵っと!



これを持って
4/26
明日
アクセスサッポロ
11:00-15:30まで


りかちゃん服の
まえだあゆこちゃんと


出店させて頂きます❗🎵

あゆこちゃんのご厚意で
娘を途中迎えに行って
連れてきます❗🎵


こうして
娘の 預け先がない私がイベントに
出られるのは
あゆこちゃんのおかげです!!


ホントに
足を向けて寝られません。


たくさんの笑顔に
明日も会えますように❗