輝く【KA】
笑顔の【E】
出会いの場【DE】

  KAEDE~楓~
 
めるちゃん服ハンドメイド作家
時々工作所先生

かとうゆうこです!




今日はお誘いをうけ


子供
フラダンス体験

をしてきました!

しかも

自宅に
出張です!!


ぜいたくでしょー  ふふふ




アロハー🎵🎵🎵🎵






手を繋いでスタート🎵🎵


すっと子供を引き付けて
3歳、4歳、6歳を夢中にさせた


かしき先生❤❤❤




ふりふりふり~🎵🎵🎵



もう楽しくて
みんな笑顔満点💯


先生が楽しんでるのが
わかりますよねー🎵🎵🎵




はい🎵🎵


次は
いよいよ
フラダンスぽくなってきました🎵🎵





楽しくて
写真キライな娘がこのポーズ🎵🎵🎵



気分をもりあげるべく

衣装手作り❤❤❤❤




体験レッスン来た子供も
楽しめるように
数枚
プレゼント~❤❤❤




もんちゃんの長女が
気に入って着てくれました🎵🎵






フラダンスレッスンも 後半になると



未就学
3歳の娘は


衣装が暑い…💦💦と言うのを
きっかけに

集中力が切れまして(笑)


見学したりしてましたが


先生が【躍りが上手になる魔法かけるよー🎵🎵】
 


子供たちを
後半もひきつけます🎵🎵🎵


娘も
魔法だけは、かけてもらいに行きました(笑)







ラストは
みんなで

一曲おどりが 完成して
披露してくれました❗❗❗❗



娘は見学でしたけどね(笑)







最後のご挨拶
をしてたのしく終わりました🎵🎵




   
なんと
ラスト
踊った曲を頂けました!


素敵なサービス🎵🎵




家に帰ってきて


ママ見て見て~❤❤❤



ストレッチを思いだしやる娘❗







楽しかった様子がわかりますね~❤❤❤



子供の 心をがっしりつかむ
かしき先生

blogはこちらです☆☆←クリックしてください❗


気になる方は
まず素敵な
かしき先生に会いに行ってください❗


通いたくなりますよ🎵🎵






レッスンの夜はぐっすりの
娘、
KAEDEさん
新メニュー考案に
作業がはかどります❗❗❗❗


完成まで
まだまだ試作が必要です。


お待ちくださいませ❗🎵







KAEDEさん



★出店情報


【東区ママカフェ】
会場➡元町中央会館
住所➡札幌市東区北24条東19丁目
時間➡10:00-12:00
入場料300円(お茶菓子付き)

4月
7
14(おやすみします)
21(11:00までいます)
28


4月2223,日
旭川西イオン【ほいくぅ館】で出店
こいのぼりワークショップもあります。


4月26
アクセスサッポロ





☆☆四月委託販売☆☆

【まなびやカフェ あけぼの分校 給食室】
北海道札幌市手稲区曙5条3丁目2-22
011-215-9117
営業日&時間:月~土・10~17時

【ベビーデコレーション】
札幌市東区苗穂町5丁目4-5
(北13条北郷通り沿い)
営業時間10:00-19:00