輝く  【KA】
笑顔が【E】
出来る部屋【DE】

  KAEDE~楓~  

元幼稚園教諭
ハンドメイド作家

かとうゆうこ
【時々ゆうこ先生】




今日も楽しいこと探しに行って来ましたー




今日は
これを
即席で作りー






東保険センターへ


いざ乗り込む❗




娘も

よし!ままいくよー!寒いから
ばぁばのマフラー巻いてく❗❗❗







母の気合いが
伝わり?
いつになく、素直(笑)






保険センターでは

ちあふるひがしの
子育てサロンにいた
先生と再会



説明すると



札幌市のものしか
張れない……と。。




でも

子育てサロン

ゆーこ先生てして
来て下さい

と。言うお話も頂きました❤❤❤

うれしー





スーパーかな?やっぱり。。






人見知りの小心者でも

行動力はある。。

よく分からない私が


頑張って動いてみた結果



ボランティア募集なら
貼って良いと。。。



代金思いっきり入れてます(笑)


 
他にいこう❗



せっかくつくったし❗❗❗










ん?!

会場名間違えてますやん…






ポキポキ


ポキポキポキポキ





心が折れる音がした……(笑)






はぁ……
うまく行かないときもありますよね。。。



無名だから、
ゼロから頑張らなきゃ❗❗❗


しかも





めるちゃん服も


作れないんです…


知ってしまった❗❗❗



私縫うの下手❗❗❗



曲がる…



ポキポキ
ポキポキポキポキ




知っちゃったよ……




知らぬが仏で
よく
まぁ~出してましたね❗

と。。















ミシンから離れました(笑)(笑)


昨日は、スモックとか作りに行ったり……。。。








そんな、娘が


お味噌汁
の具を
切って
くれました❤❤❤❤







上手上手❗❗❗


笑顔になりますね









旦那さんが

娘の髪の毛を結ぼうとして
頑張ってました(笑)(笑)(笑)


笑顔になりますね~









そんな
ちょっと


ポキポキな時に




なんと

なんと



なんとーー❗❗❗


申し込みメール到着❗❗❗



神❗❗❗



布団に倒れこみました❤❤❤



足とかバタバタしちゃいました(笑)(笑)





残席?!
あります!あります!あります!(笑)



いやーうれしーこの気持ち
忘れないでおきます







ホントにありがとうございます❤❤❤❤





輝く笑顔に出来る部屋
になります❗






クリスマスカード作り詳細


12月9,16日金曜



カード作りではなく、
普通にお茶しにきてくださる方も大歓迎です



お待ちしておりまーす❗


さぁ~🎵
めるちゃん服ゆっくり作り再開❗❗❗
単純(笑)

しかし

勢いがつくのでは、ないでしょうか??!(笑)