こんばんはー


ハンドメイド作家

時々 ゆうこ先生です🎵


旭川イベント初開催が

みなさまの
お知り合いの方々が たくさん
来て頂き
支えてもらいました🎵


そのおかげで


すぐに
めるちゃんに服を
着せてくれた写メを 送って
頂くことが出来ました
❤❤❤





三着も大人買いして くださいましたー❤❤❤❤



イチオシのサロペットを
買って頂き
すごーく嬉しいです❤❤⤴



まさかの


リカちゃん人形作家さん
あゆちゃんの親戚さん❤❤❤❤



えーーー❗❗❗


ビックリしました(笑)





ママさん
夢中になって作ってくれました🎵




ママが夢中の間に
みな先生が
むすめちゃんをサポート❗❗❗




かわいーサンタを作っていました🎵


なんて連携❗


私たち
最強のチーム🎵




完成品をみて
スッゴク素敵な笑顔を
されていたのが 印象的でした🎵




ホントに
回りのかたに支えてもらっているのを
感じます❗




続いて

短大の友人❗❗❗

沼田から

代表でみんなの分を

又々 大人買いを、して 頂き



クリスマスパーティーめるちゃんが 送られてきました❤❤⤴

うれしい!!




旭川ガスさんには、
snsに載せてもらいましたし(笑)  


 



しつこいですが
この  かわいーかわいー
DMは

もんちゃんが作ってくれましたし❤❤




かとうの
親戚さんも
応援にきてくださり


まさかの

大物を買ってくれました!涙







パパとじぃじと
一日
留守してくれたむすめちゃん🎵


じぃじとパパと
かむいのもりで
思いっきり遊び





イオンで遊び



 





帰ったら力尽きて寝てました🎵


うんちしたまま(笑)(笑)







あー

ホントに感謝です❗



感謝しかありません❗




私って
幸せ物です❤❤❤  


ありがとうございます❗


なにより、
主催の四人が楽しんだ!!!
これが一番大事だと
思います❗    





次回の旭川出展のお知らせ


12月6日 (東川ドゥーラーカフェ)
12月20日  (旭川ドゥーラーカフェ)


詳しくは
ドゥーラーのちえちゃんblogへ
こちら






さて

札幌帰ったら
また

バリバリ作り
今年は流れに身を任せ、駆け抜けまーすー❗❗❗