旭川イベント

たくさんの
拡散をして頂いたおかげで


ビックリするくらい
たくさんのお客さんが
いらっしゃいましたー!!


わざわざ足を運んでくださいまして

シェアしてくれたみなさん

ありがとうございました❤❤❤


ホントに

ありがとうございました❤❤❤




今回も
もんちゃん

旭川バージョンの
DMを急きょ作って頂き❤❤❤❤




今回もきゃわいー❤❤❤❤



こちらを
配りながら




ドキドキのスタート~🎵









お客さんがわかるように
急きょポップを描いたり❗






子供目線で
ディスプレイチェックしたり❗






DE








クリスマスカード第一号






短大友人が来てくれましたー❤❤❤❤



ゆうこ先生
ドキドキ指導開始❗






完成!ありがとう❤



続いて…



産後ドゥーラーのちえちゃんが
来てくれましたー❤❤❤❤





保育士の集まりなので、
娘ちゃんをお預かりし



ママが夢中DE

作ってくれました





これは、
我々の強みです❗







小学生もチャレンジしてくれるとー


集中


集中


集中

DE


40分くらいかかり









すっごいかわいークリスマスカード完成!!!






私が、楽しんじゃいました❗
と言うママの声も頂き


これこれ!そうなんです



大成功でしたーー❤❤❤❤


さらに


なんと
卒園児がFacebookみて

わざわざきてくれたーー❤❤

きゃーー❤❤






嬉しい出来ごとで


今日もニコニコです❤❤❤





本日お誕生日の、子がいて

めるちゃん5枚の大人買い
してくれる方もいて

感動❗❗❗




フェルトおもちゃ

こちらほぼ完売❗❗❗





こちらも
ほぼ完売❗❗❗





布ナプキンも売れてまして



楓さんの在庫も…



残り数枚になると言う…❤❤


うれしい悲鳴です❤❤❤



イベント
会場提供して下った
旭川ガスさん!

ありがとうございました❗❗❗






スマイルMom】

これから旭川で

活動スタートします!!

一人じゃないっていいですね!