ハンドメイド作家
小さな洋服屋さん
楓kaede


です!

こんばんはー





本日

急きょお願いをして

隙間時間で

DMの打合せと
写真撮影をしてきましたー!!


ド素人だから
スカイプ、LINE
のみの打合せじゃ

理解できずに伺いました。。



楓さんのDM
専属でお願い中の
もんちゃん❤❤❤


3人のママで仕事が出来る女性!!
かっこいー!!



もんちゃんblog


写真の撮り方や
小物など
アドバイスをもらい


いざ!!





真剣にモデルさんを撮影!!







夢中なりすぎて



この足(笑)(笑)


もんちゃんに
隠し撮りされてました(笑)






何枚も撮影し




楓さんの
DM表紙決定!!









かわいーーーー❤❤❤



こちらを
使って
じゃんじゃん

みなさんに

おぼえて頂きます!!


よろしくお願いします




ーー出展予定ーー

クリスマスバージョンの
めるちゃん服

11月18日(金)
12月2日(金)
ハピネスママカフェ

元町中央会館

東区北24東19丁目


入場300円で、お茶とおやつが
出る、癒しの

ママカフェです!
遊びに来てくださいねー



元幼稚園教諭のゆうこ先生も

待ってますよ