楓kaedeさん

blogに遊びに来て頂き ありがとうございます❤❤


只今

お洋服やさんから


リニューアルしますので
準備中です❗


お待ちくださいませ❗



DM構成中
今回も
もんちゃんに頼んでます❗


お楽しみに~🎵



楓さん

チャレンジ月間中でして



主人に
プレゼンして(笑)

出資をしてもらいました(笑)




珍しくやる気の私を
応援してくれてます!

感謝……❤




本日届きましたー❤❤❤


じゃん!



からりおー🎵




持ち運び用のミニサイズ🎵



これが

これからの


楓さんの活動の  

キーワードに

なります❗❗❗



説明書と格闘中…💦💦


いや…💦💦

Wi-Fi

とか…💦💦

切るとか選ぶとか…💦💦


簡単にいくと思ったけど…💦💦
いや……簡単なんですよ!!


私の頭が
ついていけないんですね(笑)



マスターして  


告知まで、
お待ちくださいませ❗