こんばんはー


小さなお洋服やさん
楓kaede

無事に

一人デビュー終わりましたー!!



blogをみて
まさか
まさかの


友人が
差し入れを
持ってかけつけてくれましたー❤❤❤






モザイクかけたからこれで……大丈夫かな??


しかも

ココアこぼしたんでしょ?!(笑)







ココアの差し入れーー❤❤❤
ありがとうーー❤❤


独り言のように
つぶやいている
blogなのに
相当読んでてくれて
嬉しいよー~❤❤❤❤




一人だったので……さすがに
緊張していましたが


友人のおかげで
元気が出ました~❤❤❤❤






イベント前にいつも思うこと


1着も売れなかったらどうしよう…💦💦

と不安をよぎりますが……




今日は
なんと


アリスドレスが売れましたー!!!



ビックリして

え!?いんですか??

と 言ってしまう私(笑)




ローカルなイベントなんで
今度会ったら
話しかけよ~🎵


やっぱり


直接販売するのは
たのしーですね!!


横のかた
とのおしゃべりも(笑)




イベントっていいですね!!



買ってくださった方
何度も見てくれた方
次にまた お会いした時には
もっと欲しくなるような
物を
用意しておきますね🎵






では


楓kaedeちゃんは


これから




新しいことをスタートする

準備にとりかかります!!



来週には
告知を目指しています❗


お楽しみに……❤❤