こんばんは。

小さなお洋服屋さん
楓kaedeです🎵







気がつけば11月!
そして

雪…💦💦


根雪になるのかしら??

さっそく
雪はね用のスコップ買ってきました!


ダイエットにもなるぞー!!

 


ファクトリーのツリー点灯式



我が家のツリーも点灯したよー🎵







さて。

起業女子講座を受けて
モヤモヤが晴れて



突っ走り出した私ですが


まだ
1ヶ月しか立っていない事に
驚きました❗


濃い1ヶ月❗❗❗



飛び込んで良かった講座!!



そして

1ヶ月で

人生で一番刺激的な
人にたくさん会った!

起業されてる方
これからする方

みんなキラキラキラキラ!!


その方々が



梶さんの
起業講座を
受けるそうです❗


嬉しいことに
お誘いも受けましたが……


ぐっっとこらえました!!!



私まだ
ジタバタしてないんです!!


やりたいこと
やってみたいこと
たくさんあって


それに向かって

スタートを切り始めたところで



今の状況にワクワクしてるんです🎵
幸せなことです🎵(笑)




やりたいことをやってみて
あっちへこっちへ
チャレンジして
ジタバタジタバタして



やってみてから


また
チャンスがあれば
講座や四つポジと言うものを
受けたいと思いました!



だって 私



起業女子講座を受けた時に
一人だけ、スタンスがズレテル感じは
しました(笑)


でも

自分にブレはなく

いくら稼ぎたいの??


めるちゃん服やさんで月に
五千円!!


と答えたんです(笑)






まだまだ
起業の意味をわかっていないのです。





でも




私だから出来ることを
やってみる!!
お値段も。





決めたので、


一年間は、
ジタバタしたいと思います❗




ホントはどんなに
素敵な方なのか、
四つポジを受けて自分の個性を
見つけて
もらいたい。。

と思いましたが……


今回は指を加えながら
みなさんを
応援したいと思いました❤❤



一年後の自分に記録用として、
書きましたー🎵