東区にある
ハピネスママカフェへ
行って来ましたー🎵


元町に住んでるときから
気になっていた場所!


ついに
行って来ました!




きみちかさんに
教えて頂いた

ひだまり工房さん
blogをのぞいていると……


元町の、

ママカフェ主催者さん!!だと発覚!!

http://s.ameblo.jp/hidamari-1117



行くしかないしょ!






会館に到着するも…様子がおかしい…




元町東会館。




東…💦💦



急いで
元町会館に移動!




……どうやら


また様子が違う、



blogを読み返し

元町中央会館だと気が付き



更に移動…💦💦




心おれかけ……



でも
行ってみよう!

と思ったのは

何かが呼んでいた🎵





おそるおそる入ると……




素敵な女性が対応してくださり


話をしていくと


まさかの

ドール作家さん❤❤❤

http://s.ameblo.jp/neo-kuria

まえだあゆこさん❤


えっえっえっ❗

まさか会えるなんて🎵

芸能人二人にあってる気分🎵
ぽわ~んとして

舞い上がる感じ(笑)





ひだまり工房さんの
今井理恵さん
元保育士さん!


きたー!きたきたー!
心の中でガッツポーズ(笑)



テーブル囲みながら
世間話をしながら……
幼稚園探しの
悩みを聞いてもらい(笑)

先輩ママ目線
保育士目線から
皆さんに、アドバイスをもらい


それだけでも
サイコーの時間でしたが






まさかの



ビックイベント❗

ツドーム
てしごと市



に楓の服が
出店出来ることになりましたー❤❤❤


これが
今日
諦めずにきた最高のご褒美🎵





ママカフェに所属?
している作家さんと
一緒に出店出来ます!


娘がいて
ずっと会場にはいられないと
思うので

委託販売。

で、お願いして
顔を出すスタイルになりそうです!

出来れば


てしごと市噛み締めたいので
ずっと居たいです❤❤❤❤

娘さん。
いいこにしてますように。。





てしごと市に出店と
言う事で気合い入り

一日一着しか作れませんが






たくさん生地をきって


たくさんスカート作って


組み立てる作戦!





四着できました!




生地をみて
インスピレーションで作り出すため

癖で大量生産とは
別で作ってしまいました(笑)



効率が悪い(笑)



そこも勉強が必要ですね🎵




でも昨日も


素敵な出逢い
に感謝します!!