ゴールデンウィークも終わって日常に戻りましたね!!


いっぱいお休み出来た方も良かったし、お仕事の方もお疲れ様でしたm(_ _)m


僕は特に日頃と変わらない日々を過ごしてました!

人が多すぎて勘弁してくれ〜と思いましたが、楽しんでいる人が沢山いるのは直接関係なくても良いものです🙆‍♀️


話は変わりまして最近つばめがよく飛んでるのを見かけるのですが、夜になると巣に戻って大きくなった体をギュウギュウしながらお休みしてるのを見ると巣立ちも近いのかと感慨深くなります🥲


毎年近くのスーパーに巣を作ってその下にダンボールを敷いて糞の対策をしてるのですがこれも共存がしっかり出来ていて良いな〜素晴らしいな〜と思うばかりです!

みんな親のような気持ちで旅立ちの時を待っているんだな〜とまたしみじみします^- ·̫ -^


5月病という言葉もありますがつばめちゃん達を見習って、行くでやるでの精神で頑張りたいと思います😊


読んで頂いてる皆様も無理せずに頑張ってくださいませ🍀