おはようございます。




毎日、頭や身体の締め付け、下半身の違和感でブログが書けずにおりました。




私だけが、『R波之光』で大失敗してしまったので、共通の問題を抱えている人は皆無…




『被害者の会』に入りたくても、神も色情魔の様な悪霊の存在も、否定出来ないので、入れません。



私の様に間違った考えを持った事で、実在する神に悪霊を取り付けられて、苦しめられている人間など居ないので、本当に悔しいし悲しいし、痛くて辛いです。



どうしてあんな、恐ろしい宗教に入信してしまったのか?後悔でいっぱいです。



私も他の人の様に、楽しい為になる話を書いて行きたかったけれど、老後にこんな怖い目に遭う事など、考えてもいなかったのです。



一時、精神がおかしくなるんじゃないかと思うくらいに、打ちのめされました。



核戦争で、人類が滅亡する危機から救う為に、御降臨された神の逆鱗に触れる事を考えるなんて、自分でも思ってもいなかった事です。




平成29年11月の、過去に自分が考えた記憶を、『R波之光』の神に、蘇らせられてから、私の身体にさばって来る物がありました。



それはまるで痴漢の如く、頭や身体、特に胸に張り付いて触りまくり、下半身にぶら下がって、正にセクハラを受けている感じで、我慢出来るものではありません。



X(旧Twitter)を再開してから、『R波之光』の信者さんと繋がったのですが、私の身体の状態を、理解出来るものではありませんでした。



自分が信じている神様が怒るとか、人間を苦しめるなんて、絶対に有り得ない事なので、私が悪霊の側で、そう考えさせられていると、考えていました。



私が何を言っても、当然ですが、信者の方には伝わらないのです。



私と同じ被害者の方が居たなら、心強いけれど、”導きの親”も持たずに参拝入信した事が、大きな間違いでした。



実在する神様に対して、申し訳ない事ですが、最愛の母を助けて頂けず、私はこんな身体にされたので、もう憎しみしかないです!



他の信者さん達からは、救って頂けて素晴らしい神様でも、私は何度も書いて来た様に、こんな酷い色情魔を取り付けられたので、絶対に許せないです!



私の身体を元に戻して欲しいし、一般の方の様に、普通に生活出来る様にして欲しいです。

 



このままでは、後1年も生きられない気がします。



命がある限り、最低最悪の神の裏側の顔の話を、書いて行きたいと思います。



ここまで読んで頂き、ありがとうございます。