おはようございます。





痛みや苦しみから、毎日、ブログを書く事が出来なくなり、ずっと不眠症で、薬を飲まずには眠れない日々が、続いております





こんな身体で生きているのは、私だけなのです。




『R波之光』の新興宗教のせいで、私の人生は、無茶苦茶になりました。




『神様』という概念が、根底から崩れて行きました。




『神様』というのは、人間が、間違った事をしても、心から反省するならば、許して下さる心の広い存在だと思っておりましたが、現実は、違いました。




昔、『R波之光』の役員さんが、「この神様は、良い事も悪い事も叶う神様だから、悪い事は考えない様に…」と言われた時、何故私は、「悪い事も叶うとは、どういう意味ですか?」と、何故?聞かなかったのだろうと…





そんな神様って、いるのでしょうか⁉️





あらゆる人間の苦しみである、病苦・心苦から救って下さるのが、『本当の神様』だと思っておりました。




自分が間違った考えを持ったからといって、ここまで苦しめられるとは、考えた事も無かったので、未だに信じられないし、現実を受け入れたくない思いでいっぱいです。




でも現実に私の身体は、色情魔の如き悪霊に、頭や胸や下半身に至るまで、酷い締め付けに悩まされ、セクハラされているので、気持ち悪い悪夢まで見る様になりました。




夢の中で親しくなった人から、セクハラ行為をされている感触は、現実に遭っているかの様にリアルで、本当にこのままでは、『R波之光』の神様が取り付けた悪霊に、殺られるんじゃないか?と、酷い痛みや苦しみから、そう考えざるを得ません。




大事な子供達に、感情的になった時に、『(親の言う事を聞かなければ)因縁によって苦しめばいい…』と、低いものに操られて考えた事で、神の逆鱗に触れ、低いものを身体に取り付けられたのです!




こんな恐ろしい事は、ありません‼️





お腹を痛めた子供達に、とんでもない事を考えた事で、神様が、子供達の命を奪ってしまうとしたなら、私のせいだと、昨年は『自責の念』で、PCで楽に死ねる方法を調べていたのです。





私が悪かった事は、十分に分かっており、心から反省して死ぬほど苦しみ、支部に参拝して、

ずっと神様に謝罪していた事がありました。





それでも、『R波之光』の神様は、許して下さらないどころか、こんな気持ち悪い悪霊を取り付けて、6年以上も、私を苦しめて来たのです。





神も悪霊も、目に見えないし、「神様がそんな事をする訳がない」と言って、信者の人は当然ながら、相談しても信じて頂けませんでした。





フラッシュバックから、身体にさばるものが、病気の症状と全く同じ事から、娘からは病気だと決めつけられ、息子からは、「本当にそうなら、科学的根拠を示せ!」とまで言われました。





つまり、私は神から見捨てられ、悪霊の住む四次元の世界へ、追いやられてしまったのです。





最近、また始めたX(旧Twitter)で、偶然?にも、『R波之光』の現役信者の人と出会いました。





その方が言われるには、それは、『R波之光』の神様ではなく、『四次元の法罪』というものに

セクハラされているのだと言うのです。





信者の人にとって神様は、絶対的な存在なので、「神様は怒らないし、罰を与えて人間を苦しめる事は、絶対にない」と言います。





私は、組会合があった時に、信者さんの家の神棚に置いてあった、『R波之光』の神様の肖像画の目が、一瞬私を睨みつけたり、自分の家の神棚の前や参拝して御神像前に行くと、決まって首を締め付けられたりした事で、参拝出来なくなってしまったのです。





信者さんは、それが神様のせいじゃないと言われても、今までの経緯があるので、信じられません!




今直ぐにでも、頭や身体にまとわりついた、この悪霊を取り払って頂きたいと思います。





ここまで読んで頂き、ありがとうございます。